レーザートーニング5回目終了! | 元超クレーターだらけが美肌へ猛進するミドサーブログ

元超クレーターだらけが美肌へ猛進するミドサーブログ

某芸人のような元クレーター肌。コンプレックスの塊を脱すべく
美容に邁進しまくり(現在進行形)な
都内住在ミドサーの記録。

アメンバーは絡んでくださる方のみ☻





クレーター右頬完治はしてないけど

(でもほとんどクレーター気にならない程度に
なってしまったのでクレーター治療という
治療に手を出さなくなってしまっている不安)



今までは色素沈着は正直
化粧でどうにでも隠せるし
(クレーターは化粧じゃ隠せないからね)


クレーター治療>>>>>色素沈着



な感じで、色素沈着度外視で
クレーター治療に専念してきて


(元から美肌の人にはそんな刺激ありえないと
思われるだろーけど、、
まぁそもそも理解できるわけないか😂)





ずーーっとアグレッシブな治療してきて


だいぶクレーターが気にならなくなってきて



そしたら、赤み(色素沈着)が気になるように
なったんですよ、、



それは良い意味ではそれだけ
クレーター意識がなくなって
赤みにフォーカスされだしたという🥹





かなりはっきり色素沈着あったので
メイクで隠すのも面倒でねちょっと不満







計画としては
レーザートーニング5回
ピコトーニング5〜10回




その後またクレーター気になる所を
ピンポイントで治療再開しようという感じ。





んで、湘南美容外科で
レーザートーニング5回がまず
終了しました👏✨














ノーマルカメラ




同じカメラだけど

ちょっと微妙に明るさが違うんだけど



パキッとした色素沈着の赤みが

かなりマイルドにニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート







んで、こっから

ピコレーザーに移行してくんだけども






でも実は前回投稿した

PRで紹介したマイトレックスミライ




光DPL

フォトフェイシャルモード(?)も

その間に数回やってて




これも結構効いてる気がするんだよなぁ、、




いや、PRだからとかじゃなく

個人的にリアルに体感で。









次からピコレーザーに移行するつもりなので

またその後はレポしていくよ🙋









ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3










1週間前にリフトアップ目的で

初のポテンツァダイヤモンドチップを

試したんだけど

(ピークは2週間後って言われてるから

これからもっとシュッとするのかなぁ?凝視)






今の所は断然オリジオ派。






まぁポテンツァも

かなり値下がりしてきてるから

オリジオと値段も全然違うけど






個人的にはオリジオが今まで試した

リフトアップで1番好きだったかもなぁ。







オリジオ2回目やったら

また感想変わるかもだけど。


記憶美化されてる可能性もあるしw










ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3







最近急に短期間にまた

クレーター治療についてのDMやら

コメントが増えたので

(急にみんなどうしたw)



そのうちまたクレーターについては

改めて書こうと思うけど






みんなトライアンドエラーで

やって行きましょうよ🤣w





私医者じゃないので

あくまで私がやってきた事を備忘録として

書いてきたことが全てなので




どの治療からがいいですか?とか





肌質も違うし他の人の肌知らないし

答えようがない

(ブログ読んでくれとしか、、)





私自身も色素沈着がまったく

どうなるかわからんけど

こんなアグレッシブな治療ばっか

してたら取り返しつかないかも、、




とは思いながらも、

そん時はそん時っていう


トライアンドエラーでやってきてるので。




正解を委ねられても困るのです🥹





ハーブピーリングについても


これでもかってぐらい書いてきたはず

なので、読んで、、🥹w







質問するならば

とりあえずやってみてから

質問して欲しいです🥹





やってみて〇〇だったけど、

これってこうなんですかね??





とかなら、まだ答えようがあるけど

やる前の事を色々聞かれても


とりあえず(あくまで)自己責任でやってくれ


しか、、




🥹





やった後ならば


私がやってきた範囲の事で良ければ

答えますので、、🥹🙏✨✨












んではまた👼✨