最近ピコフラその後 | 元超クレーターだらけが美肌へ猛進するミドサーブログ

元超クレーターだらけが美肌へ猛進するミドサーブログ

某芸人のような元クレーター肌。コンプレックスの塊を脱すべく
美容に邁進しまくり(現在進行形)な
都内住在ミドサーの記録。

アメンバーは絡んでくださる方のみ☻





書くの遅くなってなっちゃったけど
写真はピコフラ照射11日後


最強ピコフラ後多少の瘢痕?
瘢痕っていうのか分かんないけど
この時打った後?と赤みは
ちょっとだけまだ残ってるけど


9割以上は引いたと思われるラブ
化粧すれば全然問題ない



比較写真は2019年
毛穴感というか質感が結構変わった笑い泣き



(撮影条件が全然違うけど🙇‍♂️)




硬そうな皮膚感、毛穴感から

だいぶ滑らかになったよ笑い泣きスター



(今現在はこの写真よりは全然赤みも引いてる)






厳密に言うとまだ気になる所は
全然あるんだけど
(だからまだ全然治療?は続けるけど)


もう鏡見てげんなりする事も
自然光も怖くなくなった爆笑




もともとエコツーも最強パワーで打ってて
その頃から残ってるレーザー後の
色素沈着があるんだけど



まだレーザーやるうちは赤み、色素沈着は
ちょっとスルーして



レーザー治療もういいかな、ってなったら
本格的に色素沈着、赤み、シミケアに
突入する予定。



まぁ、化粧で隠せるし。









今アトリエクリニックが2周年記念で
コース契約すると1回プラスになるとな!!


こないだコース契約しちゃったよ🤣笑





ちなみに紹介という形で施術すると
(3万以上の施術)

15%オフになるので



最初からコース契約にすると
15%オフ+1回施術無料になるから


かなりお得ラブ


ご興味ある方はぜひ🫰💓










最近友達の家に行って
めっちゃ良かったパックの存在忘れてた




森田薬粧(Dr.JOU)のパック



Dr.wuuのマンデル酸と同時に
教えてもらったはずなのに
何故かこっちの存在忘れてた爆笑



でも、前気に入ってた奴が無いんだよなぁ。




この辺のでも良いのかなチュー




試してみよっニコニコ