タレ目ボトックスやってみた | 元超クレーターだらけが美肌へ猛進するミドサーブログ

元超クレーターだらけが美肌へ猛進するミドサーブログ

某芸人のような元クレーター肌。コンプレックスの塊を脱すべく
美容に邁進しまくり(現在進行形)な
都内住在ミドサーの記録。

アメンバーは絡んでくださる方のみ☻




タレ目ボトックス
アーモンドアイとかいう名前あるのかな?

やって1週。


効果が出て来てる。




前置きで、なんでやったかというと




私8.9年前?ぐらいに
高◯クリニックで二重全切開やってて
正直目はでかい方だと思う。
まぁ、人工的なんで。



(当時?の流行り?で幅広い平行二重に
憧れて、目の開く力が強いから
適応ですってことで。

開く力が弱いとただ眠そうな目になるから、と。)


なので目の大きさに不満は全然無いんだけど
笑った時に頰肉が上がるときの
下瞼も上がって目の形がちょっと嫌で


(切らなきゃとかそこまでではないけど)



ちょっと変化あるかなぁ口笛
っていうちょっとした興味心。





注意事項として天然涙袋がある人は
消滅する可能性があるらしい。



まぁ、私涙袋も天然じゃないので🤣







んで。






目の下、下がってますね。



で、下まつ毛にマスカラも
アイラインも引かないんですけど

ボトックスにより下瞼が下がって
まつ毛の密集したキワが
アイラインみたいになってる不安





というか、似合わねーーー。不安不安不安




カラコンしててこれなので
裸眼だと三白眼、四白眼になってそ、、不安







タレ目切開したい人がどんな感じか
ちょっと試したいって人にも向いてるみたい。







笑った時はいい感じの目の開きなんだけど、
真顔が怖い。。




上手くいかないもんだな不安


ボトックス切れたら多分もうやらないかな。笑い泣き








ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま







ラシャスリップス
久々買ったらパケ変わってるし



塗ったらスースー加減が
軽くなってるような???





あの強めのスースーが好きだったから

ちょっと物足りない気がする知らんぷり










ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま





dholicで買った
ポンチョ風ブラウスがおかわよだれ飛び出すハート