肌とか着圧タイツとか色々。笑 | 元超クレーターだらけが美肌へ猛進するミドサーブログ

元超クレーターだらけが美肌へ猛進するミドサーブログ

某芸人のような元クレーター肌。コンプレックスの塊を脱すべく
美容に邁進しまくり(現在進行形)な
都内住在ミドサーの記録。

アメンバーは絡んでくださる方のみ☻

(ブログ内容が色々すぎて
タイトルつけんのむず。
投げやり笑い泣き笑い泣き笑い泣き)






最近頬の赤みもだいぶ
減ってきて良い良い☺️



過去の写真見返してたら、
ぜーーーーーったい、
今の方が若い。爆







ぷるぷる注射も一時期騒がれたけど


んー、本当個人差よね。



私は結果やって良かった。
ほうれい線も
クマも今もあるけど前に比べたら
全然マシ。
(さらに数年後はわからんけども)








すんごいぷるぷる注射やばい👎とか
インスタで煽ってた美容外科医



今その人のクリニックの評判超悪いし。
Googleの口コミえぐいもん。
やっぱ逐一不安煽るドクターって
結局そんな人だな。と😇












なんでもそう、鼻手術だって
失敗されちゃう人もいる。

何を信じるか、選ぶかは自己責任。


(あ、ぷるぷる注射おすすめしてる
つもりはない。
何度も言うけど、結局
やるかやらないかは決めるのは自分😇)










犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま





あんだけベルミスいらんかなー言うて
買っちゃった。笑
 











ま、理由があって。



私本当に水風船か?って思うほど
水分溜め込みやすくて(昔から)

(肝臓悪いのか?)

 
 静脈流の手術しても医者にも
体質だから、手術しても半分しか
むくみ良くならないよって言われ。
(ほんとにむくみ酷かったから
半分でも充分なやる価値あった) 



なので、生理前とかになると
パンパンになるので
(マジで太ったかと思う)


どうしてもしんどい時は
薬で強制排出。笑



薬飲んで寝るんだけど


魔法のタイツ履いて寝てる時より



従来の着圧の方が
トイレ回数が増えることに気づいて。笑い泣き

使ってたのこれ。

(でも足首余る、、)




え、やっぱこの巻き巻きの
着圧模様重要なんかな。と思い。




着圧の強さだけで言うなら値段含めて
魔法のタイツ申し分ないんだけど



この着圧模様が大事なんだとしたら、





強圧で、ちゃんと模様のある
ベルミスはやっぱり試すべきだろうかと。





購入に至ったわけであります。






また届いたらレポします。







犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま




イロチ(黒白)で買ったトップスが万能すぎる。
スカートと合わせても
デニムで合わせても
よき!










爆売れしてたワンピースの
半袖verが出てた






だが、夏のハイネックって
しんどいんだよね。笑

  
悩み所。

つか、似たような服買うなよって
所もあるしね。笑照れ





服断捨離しよ。








犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま








極力政治云々
言いたくはないんだけど。





流石に、もうこの国アタオカ😇😇笑

明治神宮、代々木公園大好きだから
さすがに許せん。😇😇😇



 

 


 

 





そして、井の頭公園もらし。




電通案件らし。



え、、オリンピック終わった後は?
伐採した木は戻らんよ?😇



とりあえず署名しますた。
 

 




ってゆうか、緊急事態宣言下でも

やるって話でしょ?

緊急事態宣言の時はここどうなるの?



真夏の炎天下で、熱中症になったら

病院スムーズに入れてもらえるの??☺️










アベノマスクに466億


オリンピックアプリに73億
(どうせ中抜きし放題でしょ←)




オリンピック要人接遇費に43億?


 

 






国産ワクチン研究開発予算70億
(海外ワクチンとの利権絡み?)


費用対効果おかしくね?😇




こんだけの費用があったら
もっと医療にまわせたら、
子どもの行事とかイベントとか我慢時期
短くなってたんじゃないかな。。

(タラレバだけど。政治家を選んでるのは
誰でもない国民だからね😇)






なんなん、マジで。😇笑


もう桁違いすぎて上級国民の方は
感覚が違うんでしょうな。。

(10年前麻生さんカップラーメン
400円くらい。て言ってたもんね。
10年前でそれだもん。←)





ちなみに政治についてわからないことは
せやろがいおじさんのYouTubeが
わかりやすいと思う。



良かったね👏)





まぁ、、海外とかは日本より断然厳しい
条例出してたし
(シンガポールとかマスクせずに外出たら
罰金とかさ。)



一概に悪いとは言えないんだけど。



つか、こんなん作らんでも
勝手にマスク(自粛)警察おったやん。笑
不繊維マスク警察とか。



日本の民度があって、
海外に比べれば抑えられてんだから
こういう法案いるかなー??




全然信用してない人達が決める法案とか
不安しかない。😇😇



っても、
国がアタオカとか言ってるけど


海外から移住してきてる人は
日本に慣れたら母国に戻れないとか言う人も
いるぐらい、


サービスも、安全性も他の国とレベル違うし
(インフレの海外からすれば質がいいのに
物価安いし。)




隣の芝生は青いのか、、?ほっこり










とりあえず、


何が言いたいかと言うと、
人工の森とか云々言わずに




木切らないで〜〜😭←




(本当に剪定なのか?って話。)