鼻先縮小やってきた | 元超クレーターだらけが美肌へ猛進するミドサーブログ

元超クレーターだらけが美肌へ猛進するミドサーブログ

某芸人のような元クレーター肌。コンプレックスの塊を脱すべく
美容に邁進しまくり(現在進行形)な
都内住在ミドサーの記録。

アメンバーは絡んでくださる方のみ☻




過去鼻の矯正やってきたけど
やっぱ顔の動かし方の癖とかあるのか
続けないと戻りつつある。。





(最近小顔矯正とか意味ないって

美容医者に絶対意味ないって

ぶった斬られてるけど笑


そぉかなー??

少なくともゴッドハンドに

やってもらうとおでこも丸くなったし

頭小さくなったけどなぁー、、?



脳洗浄とかはよくわからんけど。

ネームセンスが好きじゃない←笑




どっちにしても小顔矯正とか

続けないと持続しないとは

思うけど。)








それでもBNLSとかもやったし
完全には戻ってないけど


糸で鼻の軟骨絞る
鼻先縮小してまいりました。




糸続けてたら矯正(補正下着みたいな)
したつもりでちょっとは
鼻の形変わってくれるんじゃないかという
甘い期待も込めて。笑







ってか、鼻って大きくなるのね、、汗



 

 






えーー。

まぁ、実際年取って行ったら
そんなん気にしなくなるのかな。😂










んま。







鼻切ったりプロテーゼ入れる程は
気になってないけど、


団子鼻がマシになればなぁ、と。






スレッドリフトで鼻筋から綺麗にして
団子鼻解消するか。



軟骨結んでシュっとさせてるか、


で、後者を選びました。


糸は1本一応2年持つと言われてる奴
(実際2年持つかは不明)

埋没と一緒で緩んだりする可能性は
ありとのこと。


まぁ、そういう意味では
修正が効くってことで。






ブロック麻酔して、正気麻酔して


施術時間10分程?







当日なので腫れてる。
麻酔切れるとちょっとだけ
チクチクしてる感じ。


鼻の穴がシュっとした。🤣




今日は腫れ、むくみがあるので
まだまだ全然完成ではないですが、
(保護テープ貼ってあります。)



気持ちシュとしました。






いつもはメイクで団子鼻誤魔化してたから
マシになるといいなぁ。


メイクはこんな感じで
いつもやってました。

これでも結構詐欺れる。

 









また後日経過レポしまっす。


 






施術時間10分とかだし、

プチ整形のタグつけてみたけど

プチ整形ってどっからどこまで?笑


切らなきゃOK?😂