1年間の変化 | 元超クレーターだらけが美肌へ猛進するミドサーブログ

元超クレーターだらけが美肌へ猛進するミドサーブログ

某芸人のような元クレーター肌。コンプレックスの塊を脱すべく
美容に邁進しまくり(現在進行形)な
都内住在ミドサーの記録。

アメンバーは絡んでくださる方のみ☻




クレーター治療を始めて
8.9年?(長い、、笑)


フラクショナル(モザイク、eco2)5年
ハーブピーリング2.3年
(内6回ぐらい?ダーマペン4)




やってますが、去年今頃は
初めてダーマペン4
(ヴァンパイアフェイシャル)
やり出した頃かな。





どっちも去年の12月↓






今年12月








1年だけでも
ここまで変わりました👏



努力は裏切らないお願い
というか、小鼻周りの色素沈着?黒ずみも
マシになっているお願い


全体的にくすみ、色素沈着も
マシになりましたねーーラブ











そして、昨晩は
今年最後のハーブピーリング納め(?)




ハーブピーリングはもうこればっかり。



今回はいつもより軽め。

せっかく色素沈着も良くなってきたので







前は私の顔がでかいからか笑

つぎはぎして使ってたSRSパックが
そのまま使えるようになった🤣笑










クレーター無いって周りには言われるけど




個人的にはまだ気になる箇所があるので
クレーター撲滅するまでは
終わらない。
(クレーター治療って本当長い、、笑)









目指せノーファンデ肌。


アラサーと名乗れるのも後2年半。。笑
アラフォー入りするまでに
ノーファンデになれるといいな、、(願望)




牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま





昨日はSASUKE見て泣いたーー笑


本当毎年楽しみ。🤣







好き勝手に書いてるブログですが
フォローしてくださったり
いいね押してくださったり

コメントして頂いたり。
アドバイス頂いたり笑い泣き


本当にありがとうございました。




来年もよろしくお願い致します照れ


皆様良きお年をお過ごし下さい照れ