最近の購入品 | 元超クレーターだらけが美肌へ猛進するミドサーブログ

元超クレーターだらけが美肌へ猛進するミドサーブログ

某芸人のような元クレーター肌。コンプレックスの塊を脱すべく
美容に邁進しまくり(現在進行形)な
都内住在ミドサーの記録。

アメンバーは絡んでくださる方のみ☻




最近エンビロンに
ゼオスキンのミラミンとデイリーPD
投入しだしました。






エンビロンに追加したいのなら
ミラミンだけで良くない?って
言われたけど、


使ってみたかったってやつ。
本当はライン使いが良いんでしょうが。




色素沈着薄かった所が白くなると
濃い所が目立って赤みが逆に目立つつ。。



にしても、
ちょっと肉眼で見るより右頬赤く映るな。。






色むらよ、無くなりたまへ🙏✨✨

もはや、私の問題点はクレーターよりも
色むらになりつつあるお願い
(まだクレーター治療終わってないけどね。)







M22もやるか悩んでいる。。
フォトとか数年間、毎月ちゃんと
フォトやってる人見ると本当綺麗。








あと、ゼオスキン投入する前からしばらく
シークエンス使ってますが
シークエンスの良さが分からずにいます。←


やっぱ4+とかじゃないと
実感できないもんなんでしょうか。もぐもぐ




モイスチャーに戻そうかな。照れ




んで、ペプチドなら
ペプチドボリュームエッセンスが好き。

モイスチャーに、これ追加が
めっちゃ良き。


無くなったからまた買おうと思ったら
いつのまにかバージョンアップして

ペプチドボリュームエッセンス2.0

に変わってた🤣
即ポチ。笑




牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま




ZARAと迷って買ったdholicのケープコート








だいたいdholicのモデルさんスタイル良すぎて
(ワンサイズのみなのに
身長170センチの人が着てたりする←)

たまーに失敗するけど笑
割と大丈夫

黒と迷ったけど









ベージュ買って

着てみた。
大丈夫だったー照れ


たまーにバルーン袖みたいな奴とか
アウターごわつくから、
1着あっても良いかなーと。







顔が小さいのか、マスクがでかいのか?って
突っ込まれる。笑


優しい人は最初から
小顔と受け取ってくれる🤣笑





これも去年買ったけど(てかまだ売ってるんや)
個人的に好き。




2割ぐらいの確率で失敗するけど笑
割と良き。
安い割にデザインしっかりしてるし。



以前縫製工場のパタンナーをやられてた方がTwitterで最近の服はわざと壊れる様に作られてる(物が売れないから)物が多いと言っていて。
(ゴムは劣化しやすく、毛玉ができやすいとか)


もう着潰す?覚悟で高くない服で良し。←

実際身なりがちゃんとしてれば
高見えする。
服よりも身なりちゃんとしよ。



長谷川潤さんとかTシャツデニム
だけでカッコいいもんなー。照れ






牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま




400年ぶりに土星🪐と木星が
2ショットに!

今日の夕暮れはまだ見れますよー


400年て、、、笑


1.2回生まれ変わったとしても
もう見れないかも。🤣笑

 

 













 牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


年内最後の打ち納め。(私が)
写真撮る瞬間だけ集まりますが笑



コロナになって
コンペ方式も変わり、参加費は
paypay、LINEpayで集金。


終わり次第各組で流れ解散。



結果はLINEで。


入賞者には今までは物とか貰えてたけど


最後のコンペパーティーもやらずに

賞金のみで、paypay,LINEpay払い。




現代的笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




色んな事が変わってくなぁ。。