免許証更新とエンビロンエステと秋ゴルフ | 元超クレーターだらけが美肌へ猛進するミドサーブログ

元超クレーターだらけが美肌へ猛進するミドサーブログ

某芸人のような元クレーター肌。コンプレックスの塊を脱すべく
美容に邁進しまくり(現在進行形)な
都内住在ミドサーの記録。

アメンバーは絡んでくださる方のみ☻




やっと免許更新に行けました笑い泣き






本当は更新期限が8月末だったんですが、
コロナ対策の一環?で
写真持参を受付てもらえないとのことで。







8月に警察署にて
3ヶ月延長申請。笑
(コロナの関係で一切理由聞かれず)





んで、更新可能期間を迎えたので
(更新申請すると、その後3ヶ月間いつでも
更新できるわけではなく、

2ヶ月経ってラスト1ヶ月の1ヶ月間のみ。
更新場所も指定一箇所のみ。)





その頃には写真持参ができるのでは、、
と、賭けたのです。


必死か笑い泣き






ま、最悪写真持参できなかったとしても
夏場にマスクで化粧ヨレヨレで
撮影されるよりも、




秋ぐらいの方が、と気候的にも
良いのかな、、と。





んで、更新行ってきたのですが
普通に持参写真受け付けてもらえました。



(鮫洲の平日のお昼過ぎです。
休日だと人が混むので
受付てくれるかは分かりません。

後基本的に新宿は混むらしく
受付てくれるかは不明。)






無事、ミッション達成。🤣 








必死←

小さなこだわりですよ、えぇ。🤣








と、私のように気にしている方が
いるかもしれないので一応書きました。😂


ただ、11月現在の話なので
またウイルスやらもっと蔓延すれば
状況は変わるので悪しからずもぐもぐ







犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま






先日エンビロンエステに初めて
行きましたチュー



なかなか予約が取れなくてにやり
(そんだけ人気のサロンなんですねー)



やっと行けたんですが、
1回でも肌が変わって凄かったお願い💕


ついでに上級ディプロマスタッフの方に
肌見て頂いてアドバイスももらいつつ
すんなり(?)
ステップ2へ行かせて頂きました笑い泣き



(2に移行してもA反応全然出ず!感動)



シークエンスもオススメされたけど
んま、とりあえず2を使ってみようかと。





あー嬉しい。
脱ファンデ目指しますお願い









犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま





ゴルフシーズン⛳️最高ですラブ



こうやって密集するのはこの瞬間だけ。😂



ハイタッチもしないし
ディスタンスとりまくり。笑

ゴルフ場クラブ館内はマスク着用求められてます





こんな時代なのでゴルフ人口めちゃくちゃ
増えてるみたいで。

良いこっちゃ。照れ




もう紅葉の中のゴルフ最高です💕
気候も本当良い!

(ただ、朝昼夕と気温差のアップダウン
すごいので気軽に脱げるウェア選びに
苦戦する。😭)





セットアップだったのに昼間暑すぎて
上速攻脱ぐっていう。。笑



でも、太陽が当たらない日陰は寒い。。

時間が経つにつれて
太陽が出てても、寒い。。




ここねー、ショートホールなんですが
もうグリーンに乗せなきゃ終わり、なぐらい
ボコボコの坂?でした。

でもちゃんと乗って一安心ラブ



本当紅葉綺麗だったなーラブドキドキ


ゴルフ仲間のお姉様。






夏でも冬でも年中ゴルフ。
楽しいメンバーだからこそほっこり



本当はもっともっと行きたい。

だけど、紫外線も考えつつ、
美容にも、余力を回したいので
我慢せねば。。笑