人中短縮2日目 | 元超クレーターだらけが美肌へ猛進するミドサーブログ

元超クレーターだらけが美肌へ猛進するミドサーブログ

某芸人のような元クレーター肌。コンプレックスの塊を脱すべく
美容に邁進しまくり(現在進行形)な
都内住在ミドサーの記録。

アメンバーは絡んでくださる方のみ☻




人中短縮2日目


 


頭の位置高めにして寝てましたが

腫れておりますー。














カバ🦛みたいな顔になってる
ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ








自分で笑っちゃった。笑









寝起きのボサボサで失礼。




上唇が鼻ぐらい腫れてる。笑
下唇との差すごい。笑










鼻もすーごい腫れてる。笑
カバ顔に。笑い泣き







てか、抗生物質処方されてるけど
飲まなきゃダメかなー。






飲みたく無いなー。





抗生物質って腸内の良い菌まで
殺しちゃうって言うしなー。




子どもに常用させると
精神疾患起こすデータあるとか

日本の医者は風邪だとか
抗生物質処方しすぎ論もあるし。




でも、できるだけ綺麗に傷口治したいから
傷が悪化だけは勘弁だしなー。






抗生物質飲みながら
ちゃんとビフィズス菌とかしっかり
取るしか無いか。( ´∵`)
















下顎開けるように意識すれば
全然普通のご飯も食べれるけど




無意識に食べたら、たまに
傷口がビッ⚡️と痛む時があるのでガーン


やっぱ抜糸まではゆるゆるご飯の方が
良いのかも。
(ゼリー系とか茶漬けとか。)







上唇が使い辛いので
ストローは吸えない。笑





ホットだと飲み辛いかなーと思って
(あの狭い出口からちょぼちょぼ
飲みにくいかなーと思って)





スタバでアイスラテ頼んだら
全然ストロー吸えなくて失敗。苦笑



コップだと普通に飲めるけど。









DTは化粧できないので
仕事も休んでますが





旅行も行かない連休って久々!!








図書館で勉強したかった本借りようと
思ったら緊急事態宣言の時予約してた
(予約時200人以上の待ち、、笑)



ホモサピエンス全史もこのタイミングで
回ってきました、、






この本一回断念したんだけどね。笑




リベンジしたくて予約してたけど、
読めるかな🤣