ホワイトニングと久々のエヴァ | 元超クレーターだらけが美肌へ猛進するミドサーブログ

元超クレーターだらけが美肌へ猛進するミドサーブログ

某芸人のような元クレーター肌。コンプレックスの塊を脱すべく
美容に邁進しまくり(現在進行形)な
都内住在ミドサーの記録。

アメンバーは絡んでくださる方のみ☻




基本的にコーヒー紅茶☕️
大好き人間なので
あんまり歯のホワイトニングはやりません。



むしろホワイトニングやって
ステイン着くと逆効果かなと。





だからホワイトニングやる!と決めたら
しばらくはコーヒー、紅茶断ち。。
(なかなかの決断ゲロー)






美容室行った時担当さん(男性)と
どこフェチかというありきたりな
会話をしてたんだけど。←





👨俺は、歯、歯茎だな。


と。


えっΣ('◉⌓◉’)歯??



👨どんなにキレイ、美人でも
歯とか歯茎が悪いと本当冷める。

セラミックとかで歯だけキレイでも
歯茎残念なのも無理。





そんな所見てる人がいると思うと
ちょっと、もう歯出して笑えなくなるー笑い泣き
別にその美容師さんがどうこう、とかではなく、そういうフェチ?(というかこれはフェチじゃなくね?)もいるんだなーと思って、、






で、自分の歯見ると



、、、(╹◡╹)。


あー、そろそろホワイトニングやんなきゃかな。





というか、肌だけトーニングやら
ルメッカとかやってトーンアップさせといて
歯はそのまんまは
色の差広がるだけだな、と。








思って久々に決意真顔


こういうタイミングじゃないと
なかなかコーヒー紅茶断てない、、





ライト タイプも持ってるけど








こっちの方が好き。

海外に行くと絶対買ってくる
3Dクレスト。2種類
(海外行ったら薬局マストで行く。薬局漁り?大好き笑)




ワインレッドの方が半年に1回の強力なタイプで
(結構痛い。さすが海外品。笑)



ピンクは知覚過敏用
(普通の買いたかったのに間違って買ったやつ。笑)




これはノーマルの方かな?↓




これ知覚過敏用↓






本物はなかなかの刺激笑い泣き
30分貼るけど、最後あたり
なかなか痛くなってくる。笑




けど、効果はバツグンだ!←




こういうシールタイプなので
貼るだけ。短いのが下の歯



歯に覆い隠すように貼って

30分時間経ったらペッと外すだけ。
(ヨダレすごいことになるけど。笑)






最近のクレストもライト付き売ってるっぽいけど、シールだけでも充分です。はい。







でも海外で買うから
安く手に入ってたんだけど。


当分行けそうに無いショボーンショボーン










ベトナム行った時にハマった
コンサックコーヒー


コピルアク(ホテルで飲むと1杯5000円!とかするコーヒー)はジャウネコの糞から
取り出したコーヒー豆だけど、




こちらはコンサック(リス)の糞(正確にはイタチという噂もあるけど笑)から取り出したコーヒー




ヘーゼルナッツの香りで本当好き。照れ





ベトナム行った時は1パックしか
買ってこなかったから
知り合いにベトナム行くという人がいれば
爆買いを頼む。笑
(場所取るし本当迷惑なお願い🤣)



ベトナム空港とか高いお店で買っても
6.5USDとかなのに

日本で普通に買うと1パック2000円〜5000円とかするし。。






このコーヒーも飲み終わったら
お終い。えーん
まだ結構あるけど。














映画館で観た エヴァQ

映画で観た感想は
本当わけわかんなくて、

ぽかーーーん。とした記憶が。真顔

(というか、劇場にいた人みんな
ぽかーんとしてすぐ動けてなかった。笑)










で、最近 今年エヴァ新作放映予定の
プロモーションなのか(コロナで狂ったけど)
amazonプライムで
エヴァ見れるから久々見たけど



やっぱり、
わけわかんなくて。笑





んで、そういえばめっちゃわかりやすい
解説、考察してるYouTubeあったなーと
思って探したら まだあった!

むしろパワーUPしてた🤣



エヴァファンch

というアカウントのYouTube





え、もうあなたエヴァ
制作関係者だよね??
滝汗滝汗滝汗



まったくの第三者がここまで
考えてたとしたら、本当頭良すぎ。。


エヴァは、その辺のミステリーより
ミステリーだわ。笑



簡単に理解できないから好きなんだけど。笑














前髪切るか伸ばすか
迷うなーーーー







明日はついにリフトだぞーーー
肌補正じゃ隠せない、
ヒアルロン酸でもごまかせない笑

ほうれい線ちょっとでもマシになればいいな。。