ダーマスタンプ2日後 | 元超クレーターだらけが美肌へ猛進するミドサーブログ

元超クレーターだらけが美肌へ猛進するミドサーブログ

某芸人のような元クレーター肌。コンプレックスの塊を脱すべく
美容に邁進しまくり(現在進行形)な
都内住在ミドサーの記録。

アメンバーは絡んでくださる方のみ☻



ダーマスタンプの2日後!


うん、やっぱりフィロルガ社の奴
シャネル注射も、NCTFも好き!
確信した!デレデレ
(フィロルガのコスメ買ってみようかな。。)




過去ダーマペン4を安くやる為に
4.5カ所のクリニックで受けてきました。笑

正直、、ここまでくると
誰がやってもどこでやっても
違いはそんなにわからない。🤣



だいたいいつも頬はmaxの3mm
(おでことかは骨に当たって痛いので下げます)



ホームケアではmaxの2mm


んで、個人的にはヴァンパイアフェイシャル
と言われるPRPを塗布するより

(他にもなんか塗布した事ある気がするけど
忘れた)


シャネルを塗布してもらった方が
肌はすごく良かった。
(個人差あると思います)




ほうれい線横にあった一番深かった
クレーターもだいぶ平らになってきた!




今回42針で試したんですが、
(36針より細くて密集してる)


心なしかその後のダウンタイム?というか
肌触り??は



ダーマペン4  ≫ 42針 > 36針


という感じ?






ダーマペン4  の方がもちろんいいけど
36針でやった時よりは次の日の
ゴワつきが無かった!お願い




というか、もうここまでくれば
ダーマペン4やらなくていいや。



こっからはクレーター治療は
ハーブピーリングとダーマペンスタンプ
セルフでやってこうかとお願い






クリニックでは色素沈着、シミを
中心にやっていきますお願い





残りのニキビ後とか色むら無くしたい

それだけでも肌の見た目また変わりそうデレデレ
 


ルメッカ試そ!デレデレ

ただ、、今月ゴルフちょいちょい
入ってるから紫外線大丈夫かな笑い泣き











 


美容外科の先生のインスタの
ストーリー見てたら
糸リフトは弛んでからではなく
たるむ前の予防としてがいいと言ってて、、






ってか、弛んだ皮膚をもちあげるより


弛む前に引き上げといた方が
(支えがあった方が)
後々
弛む皮膚の量?が違うよなぁ、、



と...もぐもぐと思って。

  


やっぱリフトやるべきかなーーー







もう色々韓国でやってしまいたい。笑



いつになったら行けるのか。笑い泣き