初のオンラインカウンセリング | 元超クレーターだらけが美肌へ猛進するミドサーブログ

元超クレーターだらけが美肌へ猛進するミドサーブログ

某芸人のような元クレーター肌。コンプレックスの塊を脱すべく
美容に邁進しまくり(現在進行形)な
都内住在ミドサーの記録。

アメンバーは絡んでくださる方のみ☻


鼻横のシワ予防の為の
ボトックスについて
初オンラインカウンセリング照れ 
 



そういう症例があんまり無いけど
多分打てるそうな!

口周りの筋肉の構造を理解してるが故に
きちんとどの筋肉が作用してるのか
実物確認した上で打つ場所決めましょう!と



血流障害はボトックスではさほど
気にしなくて大丈夫ですよーとのこと。
(ヒアルロン酸より粒子が小さいから)






金額的には安く無いけど💸
的確な技術と安心面では
変えられない出費や笑い泣き




安かろう悪かろうではないけど、
防衛費として。笑





光加減ではほうれい線が
マシに見える。。







でもやっぱあと1cc追加してこよかな。ショボーン







っていうかすっぴんの方が
ファンデーション塗るより
肌マシに見える。。
。。気がする🤣

が、



色ムラとか、色素沈着とか
小鼻周りのくすみとか


色味問題片付けなきゃな。。




レーザートーニング もトータル
pico.yagで15回ぐらい?は今年入って
やってかなり肌の色ムラは
マシにはなったけど、

まだまだ、、、。



このままレーザートーニング続けるか
mikichiさんがやられてた
ルメッカやってみるかなーーー。お願い






クーポンで安かった表参道のクリニック
リピートできるからそこ追加するか
迷う。


ただ、そこの先生がちょっと苦手真顔






クレーター治療なら、フラクショナルがいいって断言されて。



真顔



(こちとらフラクショナルもう3年以上ぐらい
やった上でダーマペン4のが気に入ってんですけど真顔真顔真顔真顔)



ダーマペン4やってるんでフラクショナルは大丈夫です、真顔


って断ったら



あ、そう。
トーニング だけやればいいのね、了解。





って、ほっこり

感じ悪〜〜真顔





と、うちに秘めつつ
施術してくれるの看護師?さんだし
結局、安いし。




と、今まで通ってたんだけども。






ルメッカ試そうかなお願い










そして、鏡で見てると気づきにくいけど
写真で撮るとまた最近
左右の目の開きの差が出てきてるなーー







頭皮解さねば。びっくり













そーんで、
夜はついにこやつを試そうかなニヤニヤ




楽しみーーんお願い