お久しぶりのハーブピーリング | 元超クレーターだらけが美肌へ猛進するミドサーブログ

元超クレーターだらけが美肌へ猛進するミドサーブログ

某芸人のような元クレーター肌。コンプレックスの塊を脱すべく
美容に邁進しまくり(現在進行形)な
都内住在ミドサーの記録。

アメンバーは絡んでくださる方のみ☻



ブログも久々、、

クリスマスも終わって最早年末笑い泣き







早すぎる。。






そんなこんなで美活?は相変わらず
やってましたが。






何かやる度に部分的に皮剥ける。。
(ダーマスタンプだったり、
トレチノイン+ユークロマだったり、、)








さすがに怖くてハーブピーリングもやれず。








で、やっと落ち着いてきたので
久しぶりのハーブピーリング。








ダーマペン4PRPも、効果ある!


が、私はやっぱりハーブピーリングも好き。







まだ、完全に剥離終わってなさそうだけど。
とりあえず。

加工なし!!フィルタ無し!
外カメラ



左頬だいぶ綺麗になってきた笑い泣き


before               after




問題は右頬なんだけど。

でも良くはなってきてる。おーっ!


before        after



右頬の広くて深かったクレーターも
写真じゃ伝わりにくいけど
浅くなった!って体感できる程!





でもね、まだまだ生まれつきの
天然美肌の人見ると足元にも
及ばないんだけどね。えーん
(チクショー!笑)


光加減?とかで、未だにゲンナリするし。




というか、人生で一番今が肌綺麗なのに。
元ブラマヨ肌のクレーター女。←





未だにふとした瞬間にゲンナリする。。




今までの私、そんな肌で
ようこの世界生きて来られたなぁ、、
と、頑張ったなぁ、私てなる。最近笑い泣き
(大げさ👋)









そして。






ついに脱ファンデーション!!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*










ここ最近なんなら、ファンデしてる方が
毛穴目立ってないか?と思って。
(スッピンの方が肌綺麗に見える気がして。)








その為にシミ、色素沈着対策やって。













ついにレカルカ BBデビューしました。笑








がっつりファンデで
隠さなくても耐えられる!!




その事実にまた嬉しくて笑い泣きドキドキ








汚肌の私がファンデで塗り隠さなくても
良くなってきたこの、事実が
ちゃんとクレーター改善してきた事を
証明しているようで。。

はーん。嬉し。笑い泣き笑い泣き











っても、まだ右頬のクレーター全然
普通にいらっしゃいますけどね。笑


完治はしてませんけどね。←






ファンデ辞めたら肌もっと綺麗にならんかな、
と期待もこめて。










ちなみに、最近。





シミ、色むら対策にフォトフェイシャルか
ピコレーザーを考えてたんだけど。。  
 


てか、フォトフェイシャルで
脱毛効果あったり、

逆に光脱毛でフォトフェイシャル効果あったり。。








って、考えたら。

自宅に眠ってるコレ。



シミ、色素沈着にいけるかも。








私が持ってるのは2年前のセールで
買ったこのタイプ↑

今もっと最新いっぱい出てる。




サロンである程度は脱毛してたから
ガッツリ生えることは無いけども、



ふと気付いた時にあちこちやる分には
普通に効くし、オススメ。



むしろ効果あるからこそ、もうほぼ
使わずに引き出しの中へ。笑




思い出した時に、気になった時にたまに
使うぐらいの。














この子、フォトフェイシャルとして
いけるんちゃうん!?


(市販されてる光脱毛でフォトフェイシャル売りにしてる機械もあるし!
これは光美容といいつつ、シミとかにうたってないけども!)








で、ここ最近間隔あけて2回ぐらいやったけど、














良い気がする。もぐもぐ














もうちょい様子見しよ。🤣














ハイフもそうだけど、私は
自宅完結型が好き。笑




だから美容機器系家に結構ある。



もちろん業務用のパワーにはどれも
敵わないけど、こまめにやれば
別に家庭用でも劣らないとは思う。





だから、ちゃんと使えば機種代高かろうと
元は結構取ってるつもり照れ

サロンで支払う金額、交通費、時間
×回数。。





て、考えたら全然高いと思わないもぐもぐ







だし、あ、ここ気になる。
気になった瞬間もう、やりたい。笑






予約取れない!ゲロー予定が合わないゲロー
は耐え難い。笑


今!やりたいの。今。



だから家庭用は買ってしまう。
物が減らない照れ








私は自分で自分に好きなだけやるのが
好きだから向いてるんだろーな。







友人達はめんどくさくてやってられん。
って言うから、人によるんだろーな。
家庭用って。笑
(そりゃそうだ)














なんか、話ずれまくったけど。笑



クレーター、肌、改善してってます!



(終わり方雑←)