こんにちはヘ(゚∀゚*)ノ
今日も過ごしやすいお天気ですね
お外でピクニックでもしたい気分です♡

この間、久しぶりに研修もないお休みだったので
大学時代の友人とランチをしてきましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

初上陸の赤羽です‼︎
はじめて埼京線に乗りましたっ♡

Good news kafe♡


赤羽駅から歩いて3分ほどです。

$ネイルクイック目白店ブログ

食べログで2人して気になっており、
じゃあ行ってみようということで
行ってきました♡

店内には雑貨も販売しており、
こじんまりとしていてとても良い雰囲気でしたo(^^o)(o^^)o

皆様もぜひ行って見てください♡♡