みなさまこんにちはニコニコ
昨日の台風は大丈夫でしたかはてなマーク
場所によっては大変だったようですが‥
台風
首都圏も、ダイヤが乱れたり、けっこう被害が出ましたよねあせる
もうしばらく、台風がきませんようにガーン


ではでは、お客様ネイルですダウンダウン


ぱっつんパープルフレンチネイルダウン

ネイルクイック目白店ブログ


カルジェル ¥12810

マカロンのようなベビーピンクとパープルの、
かわいい組み合わせですラブラブ


ボルドーシボレーダウン

ネイルクイック目白店ブログ


カルジェル ¥15576


ネイルクイックホームページの、季節のネイルアートよりチョイスしていただきました~ニコニコ
ボルドーは色を混ぜ合わせて、お好みのものを作りました
ドキドキ
大人っぽくてどきどきですキスマーク


みなさま、ホームページの季節アートはご覧になったことはありますかはてなマークはてなマーク
旬ですてきなデザインが多いので、ぜひぜひご来店前にチェックしてみてくださいべーっだ!