こんにちは猫


先日またパンケーキを食べに行ってきましたホットケーキ

前回のが美味しかったのでパンケーキにはまっていますご飯ハート。



今回は恵比寿に行ってきましたウキウキ

お店の名前を忘れてしまいちょっとわからないんですが汗すみません汗

西口から徒歩10以内の場所でした星


お店の雰囲気は店内が広くとてもお洒落でしたあげ

行きなれない場所でドキドキネコ




私はショコラパンケーキをU・P ハート

友人はマンゴーパンケーキをU・P ハート



ネイルクイック目白店ブログ


ネイルクイック目白店ブログ


もともとサイズがデカめと聞いてましたが

想像以上にでかっかたです驚く記号



ネイルクイック目白店ブログ


ビックサイズがなんと二枚!!

友人はなんとか完食しましたが私は少し残してしまいましたうーん


二人で一枚かハーフサイズがお勧めですねどきどき



味はショコラの味が濃厚でずっしりした生地で食べ応え抜群でしたきらきら



恵比寿にもネイルクイックがございます↑

お腹もお洒落も満たされに恵比寿にいかれてはいかがでしょうWハート