こんにちはスマイル


梅雨明けして毎日が溶けそうなくらい暑いですね焦る...暑い


ご来店されるお客様も汗だくでお越しになりますブタ

目白店は駅中なので電車でお越しになる方は日差しに当たらずに

ご来店できますが、どこにいても汗が止まらない汗汗汗


皆様しかっりと水分補給をして夏をのりきりましょう上


そんな暑い毎日ですが暑いだけでは無く夏休みや、イベント事で楽しみもたくさんありますかおv


イベントの合わせてネイルも楽しんでくださーい猫



では、お客様のネイルをご紹介いたしますスマイル



ネイルクイック目白店ブログ


ベスト5のデザインをカルジェルでやりましたはーと


いつもフレンチをされてるとのことでしたが、今回はぱっつんフレンチで風船




シンプルでとてもお似合いでしたおんぷ







私も今月ゆずのライブがあるので

仕事もプライベートもホットに頑張りたいと思いますゆず太郎笑



皆様のお越し心よりお待ちしておりますゆずマンハート