はじめまして爆  笑

 

こんばんは。

 

こんな深夜にブログを始めたくなった、菜飯(ペンネーム)です。

 

最近仕事でPCを触る機会が増え、家でも練習したいなと思ってPCから投稿しています。

 

練習がてら、私の日々のことを書いていけたらなぁと思っているので

 

気まぐれに閲覧していただけると嬉しいです。

 

 

こんな深夜にブログなんて始めているということは、明日はお仕事お休みです飛び出すハート

 

最近は桜も散って、4月も中旬。

 

まだ春のはずなのに暑いですよねぇー。。。

 

外でピクニックひまわりとかも好きなのですが、まったりなインドアも好きで。。。

 

明日は相方さんと岩盤浴にでも行ってゆっくりしようかなと思っております照れ

 

ゆったりDAY〜。

 

たまにはいいですよね。

 

結構アクティブなんです。私たち。

 

休みの日になるとどこかにお出かけするので。

 

でも行くところはいつも一緒。

 

それでも一緒にいれる日々が楽しいんです。

 

なんて急に惚気ちゃって、ニヤリ

 

そんなことより、早く寝ましょう。

 

集合時間に遅れちゃいます。笑

 

また気まぐれに更新しますスター

 

菜飯