毎日ポカポカ日和が続いていますね!


もうすぐ 5月!


待ちに待った  本当に待ちに待った・・・・・5月になります


昨年の暮から 手塩にかけて 土の植え替えやら 肥料やら頑張りましたが 


毎日 お日様に当たって すくすくと育ってきました。


我が家の 1番花 は クレマチスでした


  一応 ピンクなんだけど 白の テッセンにみえますね~ 





--------------------------------------------------------------------------------------



で、 薔薇の 1番花は ピンク色の 芳純でした   


この薔薇の 香りは何ともいえず 酔ってしまうぐらい・・・・素敵です ハート


                              


----------------------------------------------------------------------------------------


↓ こちらは ガーデンパピリオンの 様子 


薔薇の 葉が生い茂って 凄い事になってます・・・・ 




                                  ↓ こちらは ピエールの間から出てきたチューリップ。


                              フリフリの花が何ともいえず 即買い でした。



   




------------------------------------------------------------------------------------


↓ こちらは クラウンプリンセスマルガリータ。  香りが素敵な薔薇で 私のお気に入りです。


四季咲きなので 花期が長く楽しめます。


   




一時は 庭の事は どうでもいいや~ って 思いでしたが 


父の体調が良くなるにつれて 自分の心も晴れてきました。


今日の手術は 延期になってしまい、 来週中には 手術する方向でいるみたいです


又 何か変化があったら こちらで報告したいと 思います。