昨日は 雛祭り ひな人形


我が家の お雛様も 2人 サムシングブルー入りブーケ  簡単にお祝いをしてあげました




               御祝い御膳 ↓


         


    ちらし寿司・ネギトロの押し寿司・ポテトフライ・エビマヨ・ローストビーフ です 


    ケーキは購入~ Wハート 







 ネギトロの押し寿司は人気で すぐに完食~ にこ 


<作り方>・・・ タマゴと カニカマを挟んで 昆布で〆ました 

    

          仕上げにネギトロとネギを乗せて カットすれば出来上がり~  簡単な一品です 



          



       -----------------------------------------------------------



食後に ケーキの ローソクを消してもらおうと まなぴんに 近づけると お泣き ・・・・


風邪をひいてて ご機嫌斜めだったからねぇ・・・・・ しずく


しかも 「キャンドル ローソクあちちだよ~」って 私が余計な事言っちゃったもんだから更に・・・・




あはははっ・・・・ ごめんよ・・・つたない母で・・・・・ アハハ