今日は寄せ植えを作ったよ。


葉牡丹の可愛らしさが たまらなく可愛いかったので ¥ 即買い!


あとは イメージに合わせて こんな感じに 作ってみました~ パンジー






ガーデンシクラメン パンジー ホワイトリップル(地植えになってたの) コルジリネ ヒナソウを 使いました



左の鉢は 白パンジーにし、 右はピンクパンジーして 変化をつけてみました~ にこにこ♪



花が咲くとイメージも変わってくるかなビックリマーク





-----------------------------------------------------------------------



今年も、この時期最大のイベント矢印矢印矢印年賀状の準備を頑張ったよ~


まずは


子供に着物を着せ 写真撮影開始!







でも 撮影中 まなたんの 機嫌が悪くなり 悪戦苦闘しながら撮影していると


デジカメの充電切れ ↓ なく


結局  撮影した中から 選ぶ事にして 撮影終了~ カメラ SP





-------------------------------------------------------------------------

今年 初めて おねえちゃんが 帯を締めました。Wハート


動くお姉ちゃんを無理やり静止させ、悪戦苦闘しながら こんな感じに仕上がりました。


どうでしょうか?





まあまあの出来に満足してる 私なのでした  にこにこっ