あっ・・・・・



今日は 父方のお婆ちゃんの 誕生日です。 (私の祖母)


大正11年11月11日  ← ゴロ合わせみたいだよねぇ~ niko


でも 今回 バタバタしてて 贈り物してなかった うぅ″…


℡でも 入れてみようと 思います。


曾孫が1歳・4歳・5歳 になったことを 伝え、 近況報告して


あとは 雑談でもしようかなぁ~ まる○


普段 おばあちゃんのお宅に行く機会がないので


℡で 気持ちを伝えますね きら




------------------------------------------------------------


明後日13日は 私の母のBD 1歳のバースデーケーキ


14日は 長男たーくん4歳のBDです。


たーくんのBDには どんなケーキ ホールケーキ を 作ろうかなぁ~


今から ワクワク~ ハート