生後 1ヶ月を過ぎ、 急成長をみせてくれる 赤ちゃんワンワン 可憐


小さめの箱から 出ようと 頑張ってますが なかなか 出れず、仕舞には ダンボール箱を噛んでました!


歯がゆいのかな~?



↓ まなタンと 比べるとこんな感じです。










==========================================



最近毎日のように 作ってます


これ↓ ゴマパン




食パンの分量のほかに 炒ったゴマと すりごまを入れちゃうんだ~ 音符


最近 はまってます

今までは HBで 1.5斤 作ってたんだけど


1斤の方が フワフワな事に 気づき、最近では1斤しか作らなくなりました。


なので 1日でパンが なくなっちゃうんだ~・・・・


でも 夜セットして 朝に出来上がるようにすると 


朝から 食パンパンの香りで 目覚められるんだよね~・・・


ちょっとした贅沢だね~ (小さい贅沢で満足してる私・・・ん~・・・。) 安上がりだぁ~