昨日は 幼稚園で運動会の お手伝いの説明会 & お姉ちゃんの 新体操のお迎えに行ってきたよ。


そのときの 空の写真です 









何だか いい感じだったので パチリ   癒されます      





━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



今日 宅急便が来たんだぁ~ 


何か買ったわけでもないのに 何かな~?と 思って出てみると 紀文  さんからお届け物でした 






中を 見てみると 








魚河岸揚げ (うおがしあげ) が 5袋も入ってました~  マジビックリ・・・・


こんなにも 入ってるの?・・・・・・・  当選したのに ビックリ~ 
 


                  



初めて利用した(ビープロモーション)当たる確立高いのかなぁ~? 



で、早速 今日食べてみました






   

 ちくわと 魚河岸揚げの 磯辺上げ        こちらは 魚河岸揚げを薄く切って 刺身風に・・・

魚河岸揚げは 豆腐と白身魚から出来ているので とってもフワフワ!


ソフトでやわらかな口当たり   優しい感じの 味でした 


子供達も 大喜び~ 


紀文さん。。。     ご馳走さまでした。


今度は おでんに入れてみようと思います。