先日 お買い物に行ってきたよ emi その時に買った服  これ↓




ジャケット DURBANのスーツや  服 e^a^BのTシャツや  ワンピース ミキハウス系の服もあり。 


やっぱり 目に付くのは 秋色の洋服


今年は 張り切って 私用のミニスカートを購入~ スカート


先日スカートを はいてたら お兄ちゃんが 「ママかわいい・・・・ まるちゃん風 」と 言ってくれました。


お世辞でも うれしいうえWハート


やっぱり 男の子は 優しいなぁ~ このままの優しさを持ったまま 大人になってくれたら ママは うれしいです。





━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─ 

この時に 買った 公園用の汚れ着(つなぎ)を まなたんに 着せて 公園に行きました 平岸高台公園  ↓↓


1歳と10日の まなたん


しっかりとした 足取りで 行動範囲が広くなってきました



        


自分の 持ちたいものを持ち 行きたい所へ行き うんこ座り も お手の物


動画を 撮りましたので 良かったらみてください

(デジカメが 修理中のため 携帯画像ですが 画像が粗いです ・・・・)スイマセン・・・汗