お餅が食べたくなり まなたんの誕生日の時についた一升餅の残りのもち米で お餅をつきました ↓



みたらしもちと ずんだもちと 黒ゴマもちと 辛味大根もちです


つきたての ぉもち* おもちは格段に ウマイ! 


やわらかくて 温かくて 新鮮そのもの Wハート  保存料とか 入ってないから 自宅で作って つきたてを食べるのが 一番大好きハート2



食べ残った おもち お餅は のして 保存しておきます 


のす 時に 餅粉を 使うんだけど (私が)遊びがてら おふざけをして お顔にペタペタしちゃった~ ラブ 下がり


                 

UP 母ちゃんに遊ばれてます べーっだ!



 まなたんまで やられちゃった~・・・ (やっちゃった・・・が正しい) -∀-;  UP




━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─




朝食後は 念願のサイクリング自転車


私がママチャリにまなたんを乗せ、補助輪つきの たー君(新しい自転車購入したばかり)


・補助輪なしの お姉ちゃん マウンテンバイクのパパ(この前修理したばかり)


家族 5人で   雨が止んだ 一時を狙って 出動したんだ~ 自転車

  


少し サイクリングした 後に 近くの公園に立ち寄り しばしの休憩?と 思いきや


パパの真似をして 前輪上げをしてました~ 笑


もちろん パパ意外は 出来なかったたけど・・・ね音譜 




*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;*☆*:;;;:*☆*:;;;:


今日の ワンチャン 可憐



                



上向きに寝てるんだよ~ 可愛いすぎるよ~ ラブラブ