お兄ちゃん・お姉ちゃんたちが 幼稚園のバスバスを待ってる間の出来事





これ 下がり  まなたんの 毎日の 日課になってます  


 

三輪車を 押して 押して 押して 押して・・・・・・・ ぐるり まわってます



下の三輪車は ¥100で 購入したもの


上の子が2人共 乗りまわしたので そろそろ捨てたいんだけど まなたんが お気に入りなので 捨てられずに 今に至ってます 汗









あげ

倒れないように お姉ちゃんが まなたんの 服をつかんでくれてます アハ

面倒見てくれるお姉ちゃんが居る!こうゆう時に 母はとっても助かります タラ




この後 、バスが 行った後も しばらく三輪車押しは 続くのでありました  音符








■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

今日のワンチャン 可憐





いつも 鼻水垂れてます もえ~ 

動きが活発になってきたので 写真がうまく撮れず 首を絞めてるかのように なっちゃうんだけど・・・ タラ 仕方がないね 汗


今日も 相変わらず ママのオッパイを吸って 元気いっぱいでした ウエ・ムラサキ