8日に生まれた チワワ わんちゃん! とうとう 

目が開きました~Wハート

ヤッタ~ ラブ





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



↓* こちらは 昨日の画像 (・・*)+



     



お目目が チョットだけ あいてきたのが わかるかな? 





で、 これ↓ こちらは 今日の画像 Wハート





え~っと 首しめてる訳じゃないからね~ 汗




もうじき 目が 見えるようになると 色んな事(イタズラ)するように なるんだろうなぁ~・・・ 汗



楽しみなような 。。。 湯鬱なような・・・・ あうぅぅぅ~






゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆





今日、 お姉ちゃん お兄ちゃんは 園で 枝豆取り(根っこから 取ります)


3歳さんは 5本って 決まってて、 たー君は6本


お姉ちゃんは (1時間の取り放題)18本取ってきました~ラブラブ





うえ まぁ・・・ こんな感じです・・・・・








枝を 取ってしまうと 結構 スッキリ~





でも こうして香取線香と 比べると 結構あるなぁ~・・・・・ 涙

これでも 近所のお宅に 



おすそ分けしたんだけどなぁ~・・・ ぱちっ