まなたんの 誕生日で 便乗してプレゼントを貰った二人 音譜


今日は その貰った プレゼントを 作ってます ニコニコ



     



形を作り  紙粘土を 貼り付けて 貼り付けて・・・・・・・と  


これ↓ が出来上がりました~


               


怪獣と ワンチャンの 貯金箱 です 


でも 色を塗らないと判りにくいよね~・・・ (^▽^;)




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




 夕方には 夕飯作りをしたよ 音符



  


今日の夕飯は 餃子~ ぎょうざ  アハハ


お兄ちゃんと お姉ちゃんに 


10個の皮を 渡したら もっと 作りたいと言われ4個追加


全部で14個づつ作りました




左側の列が たー君作! 右上の列は お姉ちゃん作!


あとのは 私が作ったんだ~ にこにこっ







           


餃子作りの後は みんなで 自転車に乗って 近所の公園へ・・・


UP まなたん 一丁前に 遊んでるんだよ~ 








その後に夕飯 ごはん


↓ 私作









  

上 たー君作                   上お姉ちゃん作




焼いたら 意外と普通に出来てたので ビックリ !!!!!




*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:





今日の餃子は 塩もみした汁を捨てなかったので 肉汁が出てきて


美味しい餃子になりました~ Wハート


まぁ~ 秘密の 調味料も入ってるんだけどね~ kira34


それは 内緒と 言うことで・・・ まるちゃん風