お姉ちゃんたちが 幼稚園に行ってからは まなたんの 時間です~ はーとっ

ママを独り占めしてます

が、

ママが お庭掃除をしてる中 まなたんは お手伝い?いたずら?破壊?してますkkk 顔  



アッ・・・ それは ママが大事に育てている バラ薔薇 

  

あっ・・・それは 新芽だぞ~ 

とっ 取らないで・・・・叫び

 
     
キャー~~~~~~~~~~

取った? もしかして・・・・・・・・・

取った? なく




     



 

凄い真剣に 破壊してました~ なく 私の薔薇を・・・


その後は この笑顔・・・・怒れません・・・ なく





今日のワンチャン チワワ


  

ママが寝床を 作ったようですね




  

まだ お目目は あきませんねぇ~おんぷ♪



  





  


手乗りワンコ きらきら 萌




ママワンコがトイレに行ってる中、ワンチャンはママを探してます↓(動画です)

良かったら クリック してみてね