今日のお弁当~ ハート


お兄ちゃんは お稲荷さんがイイキラキラ と言うので お稲荷さんにし、


お姉ちゃんは 幼稚園のパンがイイおんぷ  と言うので今日はおかずだけ~



これも 個性の1つだね~ 好



゜☆。.・'゜☆。.・'゜☆。.・'゜☆。.・'゜☆。 ゜☆。.・'゜☆。.・'゜☆。.・'゜☆。.・'゜☆。

゜☆。.・'゜☆。.・'゜☆。.・'゜☆。.・'゜☆。 ゜☆。.・'゜☆。.・'゜☆。.・'゜☆。.・'゜☆。





以前、住宅街の中にある 喫茶店はてな5!らしき店を発見し、


(毎回)気になってるんだけど 毎回入れず、


フォトをUPしてみました~  トーンダウン

 


庭木が いい感じなので 毎回通る度に気になるんだよね~  ハート6





゜☆。.・'゜☆。.・'゜☆。.・'゜☆。.・'゜☆。 ゜☆。.・'゜☆。.・'゜☆。.・'゜☆。.・'゜☆。

゜☆。.・'゜☆。.・'゜☆。.・'゜☆。.・'゜☆。 ゜☆。.・'゜☆。.・'゜☆。.・'゜☆。.・'゜☆。



 今日のワンチャンチワワ



毎回 ミクちゃんに 怒 怒られながら 子犬を GET ピース







アゲアゲ→この 鼻筋は ミクちゃん(チワワ)似♪♪♪ 

 

きっと パパさんは ポメラニアンだと 思われます・・・・


いわゆる ミックス犬 と いうやつです  きら







UP! いつも 隠れてる しっぽだよ~ このおしりも キュートキラきゅんっ








あげ お手手のびのびしてるよ~ ラブ かわいすぎ・・・ラブラブ