撮影しに きてました ↓





熊谷では 深夜12時30分に

はんらん危険水位を越え 5M39cm(49センチ越える)

1時12分に 5M65cm(74センチ越える)

土手に近い 我が家では 今回の台風は心配でした。


旦那さんが 出勤する頃は 堤防の半分ぐらいまで 水位があったそうです。


↓ 私が 子供達と 見に行ったときの フォト これ↓ です 

大分 川の水位が下がってきましたが

野球場・サッカー場のフェンスは 倒れ、

枯葉が散乱してました



   

うえ本来ならは 大きな木の 向こう側が 川なんだけど・・・・

      


うえ通路も 水びたし・・・・


   

うえ河川敷に降りる人を発見!でも 近所のオバちゃんに

蛇が川の流れに乗ってきてるかもしれないから

降りないほうがいいわよ~ と 脅され

降りることを 断念した 我が家!

(子供を連れてる時は 無理しませんタラ



  


うえ仮設トイレは 市職員により 撤去されてました~ (右のフォトは 普段の仮設トイレがある河原)

                         


                 うえ点検に 来てる人を 発見~(水位の確認かな?)




  


普段なら 上 こんなに 素敵な河原なのに 台風の影響で ↓ こんなにも 変わり果ててしまい 悲しさ半分 汗


                         

  

              動画を 撮ったので 良かったら クリックしてください

              (携帯動画なので 画像は悪いですあうぅぅぅ~) ゆるしてね~