色彩治療(カラーセラピー)に 行ってきたよ~ きらきら


ここの 治療方法が 変わってるんだけど    



これ↓ 写真の 右下にも載ってるんだけど、


患部に 鉄のような棒を当て、 1人の先生が指で輪っかを 作り、


もう1人の先生が その 輪っかが 取れるか取れないかを見て 患部に印をつけ、


その後 カラーシール?磁気のようなシールを患部に 貼り付けます





↓  汚い絵でスイマセン・・・ 私の足です汗






   右手が痛いのに 何故か右足に貼られましたアイツ


貼られてから 傷みはいくらか 和らいでます  じっ 不思議だわ~きらきら




↓ これは まなたんの 右足~ 


先生に 喘息も診てもらえますか?と 聞くと


お母さん抱っこしてて~ と 言われ 治療してもらいました・・・・ケッカ~


「肺に ダニが ウジョウジョ居るよ・・・・」  ← ボツリと先生     エッ がくがく・・・・



うえ上の写真 気にして見てみると 真ん中の縦のラインの左右に貼ってあって


これって 人間の体の様に見えませんか?


真ん中のライン矢印背骨?


左右矢印肺?

私ってば ・・・・・ 気にしすぎ??? -∀-;






帰宅途中 メッチャ凄い雨に遭遇~なく  前が全然見えませんが・・・・なく 


目を見開いて 目 センターラインを探しながら 運転しました~ コワカッタ・・・なく





゜☆。.・'゜☆。.・'゜☆。.・'゜☆。.・'゜☆。゜☆。.・'゜☆。.・'゜☆。.・'゜☆。.・'゜☆。゜☆。.・'゜☆。.



今日は 台風の影響で 雨と風が凄いね~ しずく


おかげで お姉ちゃんの新体操中止になりました あうぅぅぅ~


いい風が入ってくるので 東の窓を全開に開けてると


いきなりの 雨 ・・・


タタ 窓閉め・・・   タタ 窓閉め・・・・


雨が止み 又窓全開


で、 又 いきなりの雨 ・・・


タタ 窓閉め・・・   タタ 窓閉め・・・・


もう 面倒に なってきちゃって 今では 汗をかきながら室内に・・・暑いアツイ





あまりにも 暇なので これ↓ パンを作ってます






今日の パンは チーズパン 顔 ただ今 発酵中


早く  食パン できないかなぁ~