冗談抜きで 

旦那と初めて会った日を 忘れました~おちる

マジ ヤバイ・・・ うぅ″…

今日メールで 9月2日だっけ? 4日だっけ?と 聞かれ

「冗談抜きで 日にち 忘れた・・・」と 返信したら 旦那からの 返事なし! ガーンショックだったのかなぁ~汗

でもさぁ~ 15年前の事だよ 忘れててもおかしくないよね~・・・って・・・ (言い訳) -∀-;

゜☆。.・'゜☆。.・'゜☆。.・'゜☆。.・'゜☆。゜☆。.・'゜☆。.・'゜☆。.・'゜☆。.・'゜☆。゜☆。.・'゜☆。.

さてさて 話は 変わって 今日も笑かしてくれました~

「花ざかりの君たちへ~ イケメンパラダイス」

もう おばちゃんは イケメン君達に ゾッコン ナノデス !!!!!!

今までは 若い子には 興味がなかったのに うえおんぷ♪の 番組は 面白すぎだよ~!!!にひひ驚

子供と一緒に 観ちゃいました~アハ 楽しかった~はあとおサムシングブルー入りブーケ

今日 夕飯の後 パパは ソフトクリーム作ってくれたし、 しかも 食べちゃったよ~え~‥

かなり カロリーオーバー?あうぅぅぅ~

でもって 夜アルコールのんでたら まさしく メタボ突入だよ~ おちる タラ

食生活 変えないと 太る一方だなぁ~・・・ 私・・・トーンダウン

゜☆。.・'゜☆。.・'゜☆。.・'゜☆。.・'゜☆。゜☆。.・'゜☆。.・'゜☆。.・'゜☆。.・'゜☆。゜☆。.・'゜☆。.

明日は 右手の治療に 行きます。

今日 千葉に居る 私の姉も 行ったみたいなんだけど 明日は 両親と 私で行ってきます

場所は 足利なんだけど ここから 30分位の所!

カラーセラピーと 言って そんな感じの治療をしてくれます(どんな感じなんでしょうね~?)ん?

磁気シールのような 物を 貼って終わりなんだけど

結構 効き目が あるみたいなんだぁ~

私は 色々な人の話を 聞いてるので 色んな摩訶不思議な事を知ってるんだけど

ここでは 書きませんよ~ はーと

私自身が 実験台となって 効果を 書きたいとおもいます シャボン玉

果たして 私の右手は 良くなるのでしょうか? (謎!

(今の 傷みの 実態)

・何もしなくても 右ひじ骨の部分の 傷みがある

・手を 伸ばすだけでも 痛い(固まってしまうと 伸ばす時に傷みが)

・手をかばってたのか?肩部分に傷みが・・・(肘を曲げて後ろに動かすと傷みが)

・風呂桶を持ったまま 持ち上げる事が 出来ない

今の傷みは  こんな感じですね~

カラーセラピーに行って よくなれば いいなぁ~

効果は 又 今度ハート