サンリオピューロランドに 行ってきました~ ニコニコ





入ってみると 入り口付近に キャラクターが沢山いて

記念撮影をしちゃったよ~



  


上隣のポチ?かな?

まなたん 目つぶっちゃったけど UPしちゃった~音譜


   

上おさるのモンキチ         ↑*キキララ(懐かしい~)(・・*)+
 




 


上 こちらは ビリーブとゆう パレード
      



壮大な音楽と アクロバットの数々で 30分のパレードでした




☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆ ☆  ☆  ☆  



こちらは シナモンの秘密の扉という ショーです

   



       ↓↓動画撮りました。   良かったら見てください ハート


               


席が2列目だったので 何処を見ていいのか 悩んじゃったよ~ガーン


丁度 下から 覗く形だったので お姉様方の 踊りは まともに見れなかった・・・汗






☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆ ☆  ☆  ☆  



    


   上こちらは フェアリーランドシアターでの 一コマ 





             


           上 キティーのおばあちゃんと撮影キティちゃん




   

  


アップこちら ガチャガチャ           上  幸せの鐘らしいですよ (・・*)+

             

             アップこちらは何と。。。トイレです。かわいいね~









     左泣き虫お兄ちゃん 本領発揮してます遠い目
 

    

           

       最後に キティー キティーちゃんキティーズハウスキティー キティーちゃん で 記念撮影したよ~音符




  6時間以上も滞在し、(初めはそんなに長く居るつもりは なかったのでビックリ~) 

   楽しい時間を 過ごしてきました きらきら