ごめんなさい・・・・・


昨日 日記UPしたときに うちのパソコン?又は アメーバ? どちらかわからないんだけど


調子が悪くて 日記公開 ボタンを押しても なかなか反映されず 


何回か ポチポチ押してました。


で、 今日になって 自分のページを開いてみたら 大変な事になってたよ~・・・


ポチポチ押した分 全部反映されてました・・・・


昨日の 日記が 6個もありました 


マジびっくらこいた・・ガーン



そんな訳で 削除してる時に コメントがある ページを消してしまって


ごめんなさい なく



最近フォトUPの時も 変だし、 最近アメーバ変じゃない?


それとも  うちだけ?



゜☆。.・'゜☆。.・'゜☆。.・'゜☆。.・'゜☆。゜☆。.・'゜☆。.・'゜☆。.・'゜☆。.・'゜☆。゜☆。.・'゜☆。.


話は 変わって 


例の 焼きそばの話 Wハート


昨日の夜は (1袋5人分) 大量の焼きそばを作り


今日は 思考を変えて (1袋5人前の)付け麺に してみました これ↓



 言って おきますが 我が家は 一応5人家族


でも 内訳が まず 旦那・私・5歳のお姉ちゃん・3歳のお兄ちゃん・11ヶ月のまなたんきら☆


子供の食べる量って 大したことないけど (1袋5人前の)麺を 茹でてみた音符


で、食べ残ったのは 1人前程度汗


うちって どんだけ 食べるの~ お~


ビックリだよ~ 汗



焼きそばと付け麺で 2袋を消費した 我が家


あと 残り 4袋・・・・どうしましょう?