焼きそばを いただきました~ じっ


    2つで いいって 言ったのに 6つも 持たせられました~








     車内で撮った 写真の隣の本は A4サイズ


    この 焼きそば ・・・・・ どんだけよ~ ガクリ















 うちの ワンチャンと撮影してみました~ 


この 焼きそば  ・・・・・   どんだけよ~・・・・・・・ ガクリ








冷蔵庫に 入れてみました~ 


我が家の 冷蔵庫 37Kサイズ


家庭用 3ドアタイプの冷蔵庫




この 焼きそば どんだけよ~ ・・・・・・ガクリ 










      この焼きそばは 1袋 5人前  5人前×6袋 =30人前


      

      我が家は 5人家族! どう考えても 消化できないでしょ~あうぅぅぅ~






      で、 マリさんの お宅がここの店から近いので(車で2~3分ってところかな?) あげに行こうと思ったんだけど



      「だれ・・・このおばはん・・・」 とか 「貴方 誰ですか・・・」とか




      「このおばはん ストーカー???」 とか 勘違いされたら 悲しいので



      今回は やめることにしました  (でも貰ってほしい・・・)



      しかも この焼きそば 今日1袋消化して(でもまだ 食べきれない分は残ってるし)



      賞味期限が9月2日だから どうしようかなぁ~・・・




      コマッタコマッタ。。。。