お買い物に行ったよ~



     お目当ては ベビーカー  ベビーカー に乗ってるのがみえるかな?








まなたんの オムツです


              ここの オムツがkira31番安いkira3ので 毎回ここで 購入してます~



           オムツは消耗品なので 安さが1番!と 考える私 ぺこ




              新生児の頃は 肌が弱いだろうからと思い、ムーニーを使ったたんだけど





              もう 大丈夫だよね~・・・・ と 勝手に思い



              安いのが いい事でしょう~と ゆうことで 上のオムツを使ってます~ まるちゃん風





              上の写真は ベビーカーから降ろした まなたん 赤ちゃん (11ヶ月)




              楽しいらしく あちこち 歩きまくってました~




              まるで 水を得た魚って感じでしょうかねェ~・・・Wハート





  
      






               もう ペタ2 あんよ ペタ が出来るので  一人でヨチヨチ歩き、





               お兄ちゃん お姉ちゃんの 所に行き 一緒に遊んでマース








   


゜☆。.・'゜☆。.・'゜☆。.・'゜☆。.・'゜☆。゜☆。.・'゜☆。.・'゜☆。.・'゜☆。.・'゜☆。゜☆。.・'゜☆。.


 



帰りがげに 1階の布団屋さんを 覗いたら なにやら 赤札だらけOFF




何々~ と 店内に入ってみると 閉店売り尽くしの チラシが貼られてて 驚き~や




我が家にも 何かあるかな~・・・と 探していたら




ベビーの お昼寝布団 ¥1000 安っ・・・




子供パジャマ ¥ 300×2 これも 安っ・・・ で   即 お買い上げ~  これ↓






           




まなたんを 保育園に預ける時に 必要になるから お昼寝布団は 安く買えてよかった~ (・・*)+