先ほど 父から電話電話がありました~


その 内容に驚いちゃったー目


内容は・・・と 言うと


お店に 取材の人が来て 撮影されちゃった・・・・・と え?


何ですと・・・・・すげ~


今日の 夕方のTVで写るのかな~? 謎なんだけど・・・カットされてたりして・・・ガーン


ちなみに 「録画しておいて・・・」と お願いされたので


写るかわからないけど 録画しておきます汗


多分10CHのJチャンネルだとおもいます


時間が合う方 見てみてください


あっ・・・そうそう 私の両親のお店!熊谷の惣菜店のお話でした




♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


追伸です


何と テレビ 出てました~


ビックリですよ ビックリ


夏の猛暑で 電力不足の中 クーラー族が多くなり


電力会社が 大変と言う特集の中、


揚げ物などが 売れていると言う話(自宅では揚げないから)


写真UPしたので 見てください


                         















こんな感じで 

あっという間の 放送は終了したのでありました顔