わんぱく公園に行ってきました

  

            この日は お盆しずくどこもかしこも 混雑してて


           裏道から 県道に出るのにも 渋滞・・・渋滞・・・


           この先が 思いやられるなぁ・・・ガクリ (半べそ









           でもわんぱく公園に来て見たら 意外や意外音符


           穴場でした~顔 やったね~



           (パンフにも 載ってないので 

              ジモティーが多かったような気がしました)



 

                                                 



           


           つかみ取り 1日 200円Wハート安くない~!?


          
 


              ザルを借りて すくうんだけど 

 

              魚がすばしっこくて なかなか つかめないあうぅぅぅ~






でも 何とか がんばって

わたしと さとちゃんで 魚1匹ずつげっとしました~これ↓





♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。




夜は恒例の 花火を 楽しんだお子ちゃま達!





見てないと 振り回して危険だから・・・なく

バーベキューで盛り上がってる中 

監視の目を光らせてました  なく



なかなか 気が抜けない日々の中・・・・この日も疲れ果てたママなのでした 泣き