9月も中旬になるのにまだ暑い晴れ

 

暑い日が続いているのと、ちょっと忙しかったので

 

胃の調子が悪くなったあせる

 

 

胃が痛いのと食べてないのに胃が張るなどなど、

 

早く治らないと仕事を休まないといけないので、

 

今日病院に行って薬をもらってきました。病院

 

 

病院に行きたくなかったけど連休になって

 

長引いたら嫌だし、今ご飯もあまり食べられないので仕方ないです。

 

 

病院は土曜日で混雑していて、レントゲン撮って

 

もし連休明けでも調子が悪いようなら胃カメラとエコーしましょうと。

 

と言うことで薬を飲んだだけですが、

 

早く治ってほしいですね真顔