先日の午前中、

 

天気予報通り、すごい雨が降って、

 

大きな雷が鳴りました雷雷

 

 

ドド〜ン!

 

ガラガラガラ!、

 

カリカリ!

 

グワッシャン!

 

たて手続きに大きな音ガーン

 

 

我が家のキンカさん、

 

これだけの雷は初めてだったのでかなりびっくりしていましたアセアセ

 

お母さん、この音なに?アセアセ

image

ワタクシ「すごい雷だね」

 

キンカさん、あまりの音の大きさに、オロオロ😰

 

 

お母さん、大丈夫なん?アセアセ

image

 

 

怖いから中に入ろう

image

皿巣に入りましたが、やっぱり音が大きいので落ち着かないあせる

 

 

また出てきて心配顔アセアセ

 

ドキドキ

image

だいぶ大きな音が続きましたが、しばらくするとやっと遠くに行ったようです。

 

 

ふ~、やれやれ汗

image

やっとご飯も食べられるようになりました。

 

うちのキンカさんは独りぼっちなので心細かったでしょうね。

 

 

とりあえず、

 

雷が落ちなくてよかったなと思いました真顔