最近は雨や曇りのお天気なので、

 

前より気温が髙くないので過ごしやすいですニコ

 

 

でも夕方の天気予報で、

 

明日は線状降水帯が発生するかもしれないと予報が出ました。

 

 

最近、何回か雨予報が出ていて、

 

1回目は今回と同じく線状降水帯予報が出ていたので、

 

車を移動したりしっかり準備していましたが大丈夫でした。

 

 

そして10日、雨予報は出ていました。

 

線状降水帯予報は出ていなかったので普通の雨と思っていました。

 

この日は送別会で、行くときはあまり降ってなかったのに、

 

帰り21時頃は信じられない大雨。雨雨

 

電車も止まりました。おーっ!

 

 

皆でタクシーに分乗して、やれやれと帰りましたが、

 

それからまたどんどん雨がひどくなって雷も鳴って大変アセアセ

 

凄い雨の音とスマホの緊急連絡で夜中もなかなか寝ることが出来ませんでしたあせる

 

そして今日も線状降水帯予報が出ました。

 

 

明日は仕事なんだけど大丈夫かなぁ。うーん

 

 

とにかくたくさん降らないことを願っています真顔