毎日暑いですね。アセアセ

 

 

今日は朝から曇りだったので気温は上がらないと思っていましたが、

 

蒸し暑くて今までの中で一番暑い36.6℃でした。あせる

 

明日からしばらく雨予報なので、

 

暑さは一休みになるのでしょうか。真顔

 

 

さて庭のいちじく、順調に育っています。

image

こちらはビオレソリエスという黒イチジクです。

 

皮が薄くてとっても甘いんです。ニコ

 

 

よくイチジクは大きくなるので庭に植えないと言われますが、

 

こちらは鉢で育てています。

 

 

育てていると言っても、ワタクシは食べる方専門なので、

 

主人が植え替えやあれこれをやってくれています。イヒ

 

 

今年は昨年より実が生っているのでたくさん食べられるかなはてなマーク

 

 

楽しみですニコニコ