昨日と今日は最高気温が34℃超えて暑かった晴れ

 

 

ニュースを見ると、全国的に暑かったそうで、

 

本日の最高気温は39.2℃だったとかガーン

 

 

大丈夫ですかあせる

 

外に出られません。あせる

 

 

外も暑いけど、家の中も暑い

 

 

どこに行けばいいんですか

 

 

ワタクシ仕事に行ってる間は室内なのでなんとかいいんですが、

 

外でお仕事される方は本当に大変ですよねあせる

 

ワタクシも自分の体調管理はしっかりしないといけないと思いました真顔

 

 

さて先月ですが、父の日に娘から主人あてにコーヒーが届きました。コーヒー

 

ワタクシがもらったわけではないんですが、

 

いつも珍しい、美味しいコーヒーを送ってくれるので

 

娘には夫婦で感謝しています。ニコ

 

 

粉のコーヒーと一緒に瓶のコーヒーも入っていました。

image

ROKUMEI COFFEE音譜

 

 

ワタクシこの瓶コーヒーをいただきましたが、

 

香りが良くて後味がさっぱりしていて、

 

この時期にはぴったりだなと思いました。ニコ

 

 

ホットコーヒーしか飲まないワタクシですが、

 

この瓶入りコーヒーは美味しかったですグッド!

 

 

機会があったらまた飲みたいですねウインク