昨日、一昨日と雨でしたが、

 

今日は曇りの1日でしたくもり

 

 

 

さて先日、お友達とお茶に行きました。

 

 

阿知須のきらら浜自然公園にあるカフェ「TOTOMATO」さん。音譜

 

 

前から気になっていたんですが今回初めて来ました。ニコ

 

テラスがあってドッグランも出来るので

 

ワンちゃんと来ているお客さんが平日だったけど多かったですね。犬

 

 

テラスは真ん前が海で眺めがいい。

 

 

この日は曇りで風がそよそよと気持ちよくて眠くなりましたzzz

 

 

ティラミスと紅茶で、のんびりできましたよコーヒー

image

今度はランチを食べに来たいですねニコニコ