今日は1日くもりくもり

 

最高気温も26.7℃でとても過ごしやすい1日でしたニコ

 

 

今日は涼しかったけど連日暑かったからか、

 

換羽中だからか、

 

うちのキンカのボクは動きが少ないです真顔

 

 

ごきげんいかがですか?と聞くと、

 

ボク「ん?」

image

調子はどう?と聞くと、

 

ボク「・・・。」し~ん。

 

image

だから、どう?

 

しつこく聞くと

image

ボク「どうもない。」

 

と、つれない感じです。あせる

 

 

約4年間一緒にいたキンカ姉さんが旅立って5か月。

 

うちに来た時から2羽は飼い主には全く慣れず、

 

ボクは単身となった今もその精神は貫いているので、

 

ワタクシとしては淋しいかぎりです。ぐすん

 

 

でも体は小さいながら元気でいてくれているので、

 

このまま自分の思うように過ごしてくれたらなと思っていますニコ