昨日は涼しくて過ごしやすかったんですが、

 

今日は午後から日差しが強くなって再び暑くなりましたよあせる

 

 

 

さて先日、お友達と阿知須にある

 

「くらのとなり」というカフェに行きました。ニコ

 

 

古民家を改装している趣のあるお店でしたよ。

 

スキレットパンケーキの種類が多いようで、

 

おかず系とデザート系があったので、

 

ワタクシは長州鶏ときのこのクリームにしてみました。

 

image

パンケーキは思ったより卵がたくさん入ってる感じ。

 

そして味が優しい。ほっこり

 

21㎝あるのでこれだけでお腹がふくれましたよ。

 

 

お店の方もシニアの方が注文を聞きに来られて、

 

丁寧にお料理の説明をしてくださいました。

 

 

この日はおかず系でしたが、

 

今度はデザート系の甘い方も食べてみたいなと思いましたウインク