今日も暑かったんですが、

 

日中は雲も出ていて、昨日、一昨日よりは暑くなかったです(30.7℃)ニコ

 

 

さて先日、職場の方からお酒をいただきました。

 

純米吟醸 都鶴

image

いただいてその日に常温で飲んでみました。

 

辛口で美味しい。ほっこり

 

 

でも、この時期なのでやっぱり冷やして飲みたいということで、

 

翌日冷やして飲みましたよ。

image

やっぱり冷やして飲んだ方が美味しいニコニコ

 

 

辛口でいい香り。音譜

 

 

ワタクシ冷酒を飲む時は白身の魚のお刺身がないとだめなんですよ。

 

そして温かいご飯も必要。

 

冷酒を飲む時はこの2つを必ず準備します。真顔

 

 

せっかくお酒をいただいたので、

 

いちばん好きな飲み方で飲みたいです。

 

 

美味しいお酒をいただけるなんて、

 

本当にありがたいなと思いましたニコニコ