最近は気温の変動が大きくて、

 

31℃の時もあれば、21℃の時もあり、

 

なかなか体調管理が大変だなと感じています。真顔

 

 

さて、今日お買い物に行って

 

二つ折りの財布を開けた時、

 

!!!

 

カメムシがおる!ガーン

 

財布中央に緑カメムシあせる

image

慌てていたのと、刺激して臭いにおいを出したら大変と

 

証拠のために写真は撮ったもののピンボケ。汗

 

 

ワタクシ焦るアセアセ

 

なんでこんな財布の中にいるんだ。あせる

 

 

急いで外に出てフッと息をかけて飛んで行ってもらいました。

 

 

やれやれ。

 

 

でも、なんで財布に入っていたのかが謎うーん

 

 

ふだん財布はバッグに入れてます。

 

 

家の中に置いてるときに外から入ってバッグに入ったのか。

 

職場に行くとき大きな木がたくさんあるので、

 

木から飛んできたり落ちてきたりしたのか。

 

 

よくわかりませんね。

 

 

ただよかったのが、

 

バッグの中にいるのに気が付かないで、

 

物を動かしたりしなかったこと。

 

 

カメムシがいるのにバッグの中をゴソゴソしたら、

 

絶対臭いにおいを出したはず。

 

そうなったら全部臭くなって臭いもなかなか落ちないえーん

 

 

とりあえず、

 

最悪の事態にならなくてよかった、です。ウインク